廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. ニュース&トピックス
  3. 『生きてさえいてくれれば』プレゼントキャンペーン

ニュース&トピックス

『生きてさえいてくれれば』プレゼントキャンペーン

プレゼント-スクエア-0703 -やや軽め.jpg

『生きてさえいてくれれば』プレゼントキャンペーン

生きてさえいてくれれば 甲子園だけが高校野球ではない』(1,100円+税)の発売を記念して、
新刊『生きてさえいてくれれば』+シリーズ第1巻『甲子園だけが高校野球ではない』+A4クリアファイルを
セットで30名様にプレゼント!

応募は、Twitterから!
●応募方法
1)廣済堂出版公式(@KosaidoP)を「フォロー」
2)対象ツイートを「リツイート」

※ご応募にあたり以下をご参照ください。


●募集期間
2020年7月7日(火)~2020年7月31日(金)23:59まで


●対象商品
『甲子園だけが高校野球ではない』新刊+第1巻+クリアファイル
※当選者の方に上記商品をセットでお送りします。


●募集人数
30名様


●応募条件
・応募規約に同意していただいた日本国内に在住で、賞品発送先が日本国内の方。
・ご自身で所有しているツイッターアカウントをお持ちの方。
※アカウントは公開設定になっていることが条件となります。
※Twitterの利用制限に則り、13歳未満の方からのご応募はお断りしております。


●当選結果のお知らせ
・当選者は、応募条件を満たしている方のアカウントのうち、公序良俗に反していない投稿であることを編集部が確認して選ばせていただきます。

・8/7(金)までに当選者様のみにDMにてお知らせさせていただきます。


●応募規約
・DMに記載してある指定期限までにご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
・当選商品の販売・交換・換金等には応じかねます。
・当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、ご当選はお一人様1回までです。
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは廣済堂出版が実施しています。

●『生きてさえいてくれれば 甲子園だけが高校野球ではない』(廣済堂出版)について
甲子園だけにとどまらない、高校野球にまつわる胸打たれるドキュメンタリーが満載!
日本全国の高校球児たち、その家族や仲間たちが織りなす18のストーリー。
高校生の方にはもちろん、親御さんや先生方にも、今だからこそお届けしたい内容です。

 

『生きてさえいてくれれば 甲子園だけが高校野球ではない』
1エピソード公開中

https://note.com/koshiendakega/n/nf53cef6e2c6b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページのトップへ戻る