廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. 「信じる力」が幸運を呼ぶ

単行本

「信じる力」が幸運を呼ぶ

ヒマラヤ大聖者の幸せを引き寄せる生き方

著者名:
相川圭子
定価:
本体1300円+税
出版日:
2019/12/07
判型:
四六判
ISBN-13:
9784331522691
ジャンル:
自己啓発・心理

目に見えないもの〉を信じて、受け入れる――奇跡はそこから生まれます。
女性で史上初めて究極のサマディ(悟り)に達した
世界でたった2人のシッダ―マスターのひとりが教える「ヒマラヤ秘教の叡智」。
5000年の伝統を持つ「ヒマラヤの教え」の正統な継承者が、
〈信じる力〉を使って、あなたの心と体を美しく方法を伝授します。

著者について

女性で史上はじめて「究極のサマディ(悟り)」に達したシッダーマスター(サマディヨギ/ヒマラヤ大聖者)。現在、会うことのできる世界でたった2人のシッダーマスターのうちのひとり。仏教やキリスト教の源流である5000年の伝統を持つヒマラヤ秘教の正統な継承者である。
1986年、伝説の大聖者ハリババジに邂逅。以降、毎年ヒマラヤの秘境にて、死を超える究極のサマディ修行を行い成就。神我一如に何日もとどまる「究極のサマディ」に到達し、真理を悟る。
その後、1991~2007年のあいだ、計18回、インドの各地で世界平和と真理の証明のため公開サマディを行い、その偉業はインド中の尊敬を集める。2007年、インド最大の霊性修行の協会「ジュナ・アカラ」より、最高指導者の称号「マハ・マンダレシュワル(大僧正)」を授かる。
日本をはじめ欧米などで法話と祝福を与え、宇宙的無償の愛と叡智をシェア。サマディからの高次元のエネルギーと瞑想秘法を伝授、指導している。
日本では真の幸せと悟りのための各種研修と瞑想合宿を開催し、人々の意識の進化と能力開発をガイド。2016年6月と10月、「国際ヨガデー」と関連して国連で開かれたイベントで主賓としてスピーチを行う。2017年5月には、「アースデー」を祝う国際会議にメインスピーカーとして招かれ、ふたたび国連へ。
2019年8月にはヨグマタ財団(インド)がインド政府の全面的な協力のもと、ワールドピース・キャンペーン・アワード(世界平和賞)を開催。
著書は『ヒマラヤ大聖者の心を癒すことば』(文響社)、『幸福への扉』(光文社)、『未来をつくる成功法則』(大和書房)、『ヒマラヤ大聖者の智慧 瞑想で「本当の自分」に出会う』(世界文化社)、『成功の源泉―瞑想がひらく人生の真理』(さくら舎)、『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』(廣済堂出版)、『The Road to Enlightenment: Finding The Way Through Yoga Teachings and Meditation』(Kodansha USA)など多数。

「信じる力」が幸運を呼ぶ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る