廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. 目覚めよ、松果体

単行本

目覚めよ、松果体

「第三の目」を覚醒させて宇宙の波に乗る方法

著者名:
越智啓子
定価:
本体1400円+税
出版日:
2019/09/23
判型:
四六判
ISBN-13:
9784331522547
ジャンル:
自己啓発・心理

宇宙の叡智をキャッチすると、望む以上の現実が展開する!

今、地球は意識がどんどん自由になる時代を迎えました。
多様に、さまざまな選択肢を持って、
自分なりの人生を自由に生きられる時代です。

そんな新時代を生きるために必要なのが、松果体です。
松果体が、活性しているかどうか。
「第三の目」が覚醒しているかどうか。
それが、大きなカギを握っています。

新時代は、5次元の時代とも言えます。
自分の「思い」が加速して、現実になる時代です。
ということは、どんな「思い」を持って生きるかが大事。
愛にあふれている人は、愛にあふれる人生を生き、
暗く批判的な思いを持っている人は、そういう現実を生きることになります。

愛にあふれた人生を歩むためにも、本来の自分を取り戻しましょう。
松果体を活性化させ、第三の目が覚醒されると、
まさに、自分は宇宙とつながっている存在であることが、実感できます。

松果体が活性化し、第三の目が覚醒された人は、
人脈が総入れ替えになり、
思いがけない出来事によって、どんどん人生が転換していくでしょう。

また、願いや思いが加速して現実となったり、
あなたの魂を知る人との出会いが訪れたりもします。

しかし、頭(思考)ばかりを使って生きていると、
松果体は、どんどん石灰化されて、第三の目が開く機会を失っていきます。

本書では、松果体を活性化するために必要なことを紹介しています。
また、松果体を鈍らせてしまう日常の習慣も紹介しています。
さらに、「アロマ」「クリスタル」「音楽」「「歌」「ハンドヒーリング」「瞑想」「カタカムナ」……
などを使って、松果体を活性化する方法も詳しく紹介しています。

私たちは、自身が持つエネルギーを、もっともっと、多様に使うことができる存在です。
自分が奇跡的な存在である、と信じることができる人は、
すでに松果体が活性化し、第三の目で世の中を見られている人です。

松果体は宇宙とつながるアンテナです。

ぜひ、あなたもアンテナを立て、宇宙の流れをキャッチして、
自分なりの愛の人生を生きましょう。

【著者紹介】

越智啓子(おちけいこ)

精神科医。東京女子医科大学卒業。東京大学附属病院精神科で研修後、ロンドン大学附属モズレー病院に留学。帰国後、国立精神神経センター武蔵病院、東京都児童相談センターなどに勤務。1995年、東京で「啓子メンタルクリニック」を開業。99年沖縄へ移住。過去生療法、アロマセラピー、クリスタルヒーリング、ハンド&ヴォイスヒーリングなどを取り入れた新しいカウンセリング治療を行う。現在、沖縄・恩納村にあるクリニックを併設した癒しと遊びの広場「天の舞」「海の舞」を拠点に、クライアントの心(魂)の治療をしながら、全国各地で講演会やセミナーを開催し人気を呼んでいる。著書は本書で40冊にのぼる。おもな著書に『祈りの奇跡』『笑いの秘密』『龍を味方にして生きる』(すべて廣済堂出版)などがある。

目覚めよ、松果体
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る