廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. その腰痛とひざ痛、モルフォセラピーなら、おうちで治せる!

単行本

その腰痛とひざ痛、モルフォセラピーなら、おうちで治せる!

だれも知らない腰とひざの「痛みの法則」

著者名:
花山 水清
定価:
本体1300円+税
出版日:
2019/08/01
判型:
A5判
ISBN-13:
9784331522479
ジャンル:
美容・健康趣味・実用

内容紹介

スタント界のレジェンド「高橋レーシング」のボス、高橋勝大氏推薦!
「おかげで手術しないですみました」

『医者ではわからない からだの異常はなぜ左に現れるのか』『腰痛はねじれを治せば消える』で話題となった著者が、医学の常識を覆す「モルフォセラピー」を使った腰痛・ひざ痛の治し方を患者の貴重な体験談を交えて紹介。美術家からのまったく新しい視点による “家庭でできる簡単な施術例“をわかりやすく伝える。

著者について

日本モルフォセラピー協会 創始者。
1956年、北海道生まれ、武蔵野美術大学元非常勤講師。
病気の原因と体の形との間に規則的な関連性が存在することを発見し、「アシンメトリ現象」と命名。
腰痛とがんを家庭で治せるようにすることを目標としたモルフォセラピーⓇは、医師および国家資格者が実践して多大な効果を上げている。
2003年から無料メールマガジンを配信。
家庭教育誌での連載のほか、著書に『腰痛は「ねじれ」を治せば消える』『医者ではわからない からだの異常はなぜ左に現れるのか』(ともに廣済堂出版)。
背骨と骨盤の矯正法を収めたDVD『おうちでできるモルフォセラピー 初級編』(東京映像制作)も発売。

日本モルフォセラピー協会 公式サイト
http://www.morphotherapy.jp
花山水清 公式サイト
https://www.hnym.jp

その腰痛とひざ痛、モルフォセラピーなら、おうちで治せる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る