廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. あなたのなかの女神が目覚める「まいにちアロマ」

単行本

あなたのなかの女神が目覚める「まいにちアロマ」

曜日で楽しむ開運アロマレシピ

著者名:
竹内よし子
定価:
本体1300円+税
出版日:
2019/03/20
判型:
四六判
ISBN-13:
9784331522257
ジャンル:
自己啓発・心理

知らないともったいない!全国で活躍するアロマセラピストが教える、人生を変える魔法!

アロマオイルがブームになっている昨今、全国で講演やセミナーを行なっている著者が、アロマを毎日の生活にとり入れることで生き生きと輝いて生きるコツを伝授。女性性(内なる女神)を目覚めさせるアロマオイルの魅力、アロマを使ったオーラの磨き方、チャクラの開き方など、まいにちアロマ(アロマルーティン)の神秘力も伝えます。

竹内 よし子 
ホリスティックアロマティーチャー
Flore du Aroma International Co.,Ltd Director(代表取締役) 
すべてとの調和をもたらす音と香りのヒーリングメソッド「AROMA HARMONICS®」創始者。広島県広島市出身。 
子供の頃より人工的な香りが苦手で避けてきたが、夫の病と自身の癒しのために様々なものを試した結果、アロマテラピーが一番有効であったことから、2008年より本格的にアロマテラピーの勉強を始める。AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得するも、市販されているアロマの香りは受けつけず困っていたところ、2009年にオーガニックでピュアなエッセンシャルオイルと運命的な出会いを果たし、そこから人生が急加速。アロマテラピスト、アロマテラピー講師としての活動を開始し、2010年から2018年までに、3000名以上にエッセンシャルオイルを使用したヒーリングセッションを行う。
また主宰するアロマテラピースクールは、全国各地に受講生がおり、その数も2000人を超えている。2014年には個人事務所を米国ハワイ州にて法人化し、会社設立。また同年にオリジナルメソッド「アロマハーモニクス®」を発表。プラクティショナー、ティーチャーの育成を行い、音と香りで調和を広げる活動を継続中。アロマを愛する素晴らしい仲間と家族に囲まれて、健康で豊かさに満ちた幸せな毎日を送っている。

ホームページ: http://f-aroma-jpn.com 
ブログ:https://ameblo.jp/6558/

あなたのなかの女神が目覚める「まいにちアロマ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

魂の教科書

著者名:
池川 明
定価:
本体1300円+税
出版日:
2019/03/02
魂の教科書

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る