廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. お金に好かれる人が大切にしていること

単行本

お金に好かれる人が大切にしていること

歌舞伎町NO.1ホストが明かす

著者名:
信長
定価:
本体1300円+税
出版日:
2018/01/19
判型:
四六判
ISBN-13:
9784331521441
ジャンル:
マネー

信長さんサイン会開催!

『歌舞伎町NO.1ホストが明かす お金に好かれる人が大切にしていること』

刊行記念サイン会を東京都江戸川区の書店「読書のすすめ」で開催します。

 日時:2018年1月14日(日)18:00~

場所:「読書のすすめ」店内

 詳細はこちら⇒http://dokusume.com/modules/store/

 皆様のご参加お待ちしております。

 

一夜にして数百万のお金が飛び交うホストの世界。
そこには大金を稼ぐ女性たちが、何らかの満足を求めて足を運ぶ。
世界有数の歓楽街・歌舞伎町で、NO1ホストとして君臨している著者は、
これまでに3万人以上のそんな「お金持ち」を見てきた。
また、その他さまざまな業界で名を馳せているお金持ちに出会ってきた結果、
「お金に好かれる人」には、ある「共通点」があることに気づく。

「働いているのに、稼ぎが少ない! 」
「どうして、お金が貯まらないの?」
「お金を稼ぐには、どうすればいいの?」
など、お金に関する疑問はたくさんあるでしょう。

でも、
「お金持ちになって当然な人」と、
「どんなに頑張っても、お金に縁がない人」がいるのは事実です。

それはなぜなのか?
その違いは、どこにあるのか?

本書で明かされる「お金に好かれる人の共通点」は、
学校では教えてくれない「お金の法則」であり、
社会を見続けてきた著者がたどりついた「結論」です。

人生をより豊かに、有意義にするためにも、
お金について考えることは大切なこと。
ぜひ、本書で「お金の法則」を使いこなし、
お金の達人となって、人生を謳歌してください。

第1章 あなたは本当にお金持ちになりたいのか?
第2章 お金に好かれる自分になる
第3章 お金を呼び込む人間関係をつくる
第4章 お金の達人は、人生の達人

1979年東京生まれ。新宿・歌舞伎町のホストクラブ「Club Romance」代表取締役。ビジネス書作家、講演講師、ラジオMCなど多彩に活躍。早稲田大学教育学部卒業。学生時代から家庭教師、塾講師のかたわらホストの道に入る。当初は体重90キロ以上で女性とまともにコミュニケーションが取れず指名ゼロが続いたが、入店4カ月目で初めて指名を取ると、一気にNO1に。その後歌舞伎町の高級有名店「Club Romance」に移籍。その後、通算28回NO1を獲得。著書に『歌舞伎町トップホストが教えるシャンパンタワー交渉術』(講談社)、『歌舞伎町NO1ホストが教える選ばれる技術』(朝日新聞出版)、『成功は「気にしない人」だけが手に入れる』(秀和システム)、『強運は「行動する人」だけが手に入れる』(学研プラス)など多数ある。

お金に好かれる人が大切にしていること
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る