廣済堂出版

書籍検索
  1. home
  2. 単行本
  3. お金に愛される本当の理由

単行本

お金に愛される本当の理由

がんばらなくても、大丈夫!

著者名:
ざむ姫
定価:
本体1300円+税
出版日:
2013/10/31
判型:
四六判
ISBN-13:
9784331517703
ジャンル:
マネー自己啓発・心理恋愛・結婚

豊かな人生を生きるのに、努力はいらない!

あなたは「お金」について、どう思っていますか?
将来不安だから、できるだけ節約しよう。
こんなに働いているのに、どうしてお金がたまらないんだろう。
お給料のいい会社に転職したいけど、私には無理?

また「豊かさ」については、どう思っていますか?
たくさんの人と出会ったけど、心が通う人はいないかも! ?
収入は増えたけど、幸せじゃない……。
やりたいことがあるのに、ぜんぜん実現しない! 
がんばっているのに報われない……。

そんなふうに思ったこと、一度はあるのではないでしょうか。
実は、人生を変えるために必要なのは、
人脈を広げることでも、努力でもなく、
ノウハウやスキルでも、ないのです。
ずばり、心を癒すこと! 

心を癒すってどういうこと! ?
そう思いますよね。
私たちが受け取る「お金」や「豊かさ」を決めているのは、
自分の心の奥にいる自分なんです。
自分で、自分の「器」を決めてしまっている。
あなたの今の収入も、あなたが感じている豊かさもそうなんです。

ちょっと信じられないかもしれません。
でも、心の奥にいるもう一人の自分を癒してあげることで、
お金の流れはずーっとよくなり、
より豊かさを感じることができるのです。

知らず知らずのうちに抱え込んでいた 「心のブロック」をはずしてあげましょう。
そして、ハッピーリッチになるための 「信念の種」を植えてあげましょう。
その方法を、本書では丁寧に説明しています。
それは、とっても簡単で、努力なんて必要ない魔法です。

いまのあなたに、不安や不満は似合いません。
がんばらなくても、大丈夫! 
いますぐ、ハッピーリッチでいきましょう! 


ざむ姫

自分の素晴らしさを受け容れる、豊かに生きるサポートを行う 感情の専門家。講演家。 
会うだけで、その人の人生を軽やかにシフトするエネルギーを生まれつき持つ体質。 就職した会社が給料を払わず2ヶ月で倒産。「会社って働いても給料くれないんだ」と激しく勘違いし、糊口を凌ぐためにコネもお金も知識も経験もゼロのまま独立。 将来の不安の中で出会った無意識のブロックを解放するセッションに衝撃を受け、成功と幸せを得る近道は、ノウハウや人脈ではなく「人生を創っている自分の心を変えることだ」と持ち前の激しさで思い立ち、自分を癒して心を書きかえることを徹底する。 感情の専門家として個人セッション、セミナーなどで活動を始めると、主婦・学生・営業マン・セラピスト・ビジネスオーナーなど多彩な人々が訪れ変化すると共に自分の人生も大きく変化。 その後出産し、娘と夫と犬と暮らしている。 喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法を、体験で得た知識と知恵と方法を本や講演で伝えている。

お金に愛される本当の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍一覧:単行本

単行本の一覧へ戻る

ページのトップへ戻る